10月25日

積み本消化。


魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


1巻の時から思ってましたが展開がバタバタし過ぎでかなり読みにくいです。
キャラもプレイアデス聖団だけで7人とかいきなり多過ぎだしもっと中身をスッキリさせてほしいなと思います。





神様のメモ帳 2 (電撃コミックス)

神様のメモ帳 2 (電撃コミックス)


表紙を見ただけでラストの展開が丸わかりですね。
しかしラストはわかってもまさか回想があんなタイミングで入ってくるとは全くの予想外でした。
回想が終わる頃には元の事件なんてすっかり忘れてる気しかしません。





サキちゃんと天然さん2 (ガガガ文庫)

サキちゃんと天然さん2 (ガガガ文庫)


おい、トークしろよ。と突っ込まざるを得ません
全話芸を否定しちゃったらいよいよ何一つ先の見通しが立たなくなってしまう気がするんですが気のせいでしょうか。
ただでさえノーハンドル状態なんだからガードレールくらいは付けとかないとヤバいと思います。
まぁそのガードレールをわざわざ乗り越えるのがサキちゃんのいいところなのもまた事実ですが。