3月15日

積み本消化



かみさまのいうとおり!  (9) (まんがタイムKRコミックス)

かみさまのいうとおり! (9) (まんがタイムKRコミックス)


かみさまのいうとおり!もとうとう最終巻となってしまいました。
さすが最終巻だけあって流血量も過去最高レベルw 黒ベタだらけやんw
結局最後は大逆転が待ってましたけどね。まさか克服してしまうとは…





Aチャンネル (4) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (4) (まんがタイムKRコミックス)


可愛い可愛いと思ってるうちに読み終わってましたw 初期の頃はそうでもなかったんですけどねぇ
コレは今後がますます楽しみ。
しかしそう思った矢先にまさかのおっぱい禁止令。編集め何て余計なコトを…!!





ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)


登場キャラは増えたけどツッコミ役は増えていないと言う。チノが過労で倒れるw
特にインパクトがあるのは何と言っても青山さんですね。
あまりの生き様のカッコ良さに弟子入りしたくなるレベル。相手にバレる位置取りで堂々と横になるとかねぇよw