11月13日

ポケパーク2、ストーリー終了しました。
今作は最後のエリアが短くほぼ基本4エリアをクリアした時点でほぼおしまいでした。
前作もそうでしたがストーリー自体はそんなに凝ってなくてわりとEDを見るだけならそう苦労はしません。



今後はやり込みに移ろうと思いますがどこまでやるかは未定。
親切なコトにゲームの方から課題を用意してくれているんですがアレを全部やろうとするとかなり面倒なコトになりそうなんですよね…。
最低でも全てのポケモンとともだちになるまではやろうと思いますがそれ以上は気分次第になりそうです。





写真。
いい写真を撮りたいと思いつつも本気でベストショットを狙いだすと時間が掛かって仕方ないのでやっぱりテキトーに撮影。