第33話「爆走!ジュエルシューズでイェイッ!」「フローラの牧場でイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第33話



「爆走!ジュエルシューズでイェイッ!」


今回はいつものカオスの中にもテンポの良さやギャグの秀逸さがあっていつも以上に楽しい。作画も良いし
花音も面白さと可愛さを見事に両立させてるしいつもよりワンランク上のイェイッ!な作品が見れた。


それにしても何故花音は御影とロードワークしたいだけなのでわざわざジュエルシューズを持ち出したんだろう。
一緒に走るだけなら普通の靴でいいと言うかむしろジュエルシューズだとルビーがいる分邪魔なだけだろうに。実際大変なコトになったし
花音はお嬢様だからランニングに使える靴を所持してなかったと言う可能性はあるか。




「フローラの牧場でイェイッ!」


ラブラとエンジェラの友情に感動。いい話じゃないか
正直今まではバカとバカがシンクロしてバカなコトをしてるだけだと思ってたけど今回で一気に思い直した。


今回は珍しく全く黒さを感じさせない綺麗なエピソードだと思ったら最後に余計なオチが付いてワロタww
まぁジンギスカンは羊肉だから八木沼は関係ないよな。うん




次回 ジュエルペット サンシャイン
第34話「ミュージカルだよ!イェイッ!」