第39話「フギャー! 音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」

スイートプリキュア♪
第39話「フギャー! 音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」




今更音符探しやり直しって…。
不幸のメロディも幸福のメロディが完成しそうなくらいの音符を全部使っても半分程度しか完成してないとはどう言うコトなのか。
これまでもそうだったけど何故音符集め関連の描写はこんなにも大雑把なんだろう。
最後も懲りずに音符がまとまったところで根こそぎ奪い取った方が勝つ展開だし。



これでまた音符の数が幸せと不幸で五分五分かと思ったら最後にまた音符が消えていよいよどうでもよくなった。
もう最後は奇跡か何かでメロディが一気に完成する展開でいいよ…。
ともあれこれで前回放置されたピーちゃんの正体は判明したっぽい。しばらく温めるのかと思ったら意外と早かった
あんな能力あったらそれこそ音符探しなんて成り立つワケがない。




次回 スイートプリキュア♪
第40話「ルルル〜!雨音は女神の調べニャ!」