11月22日

昨日話した通りくら寿司通販でむてん丸カードを購入したワケですがそのカードがかなりの神引きでした。
導かれるように狙ったカードをピンポイントで引いてくる様はまるでカードゲームアニメの主人公。
さすがにコンプは無理ゲーですが欲しいなと思ってたカードは大体手に入ってしまいました。



と言うワケでせっかくなので手に入ったカードをスペシャルレア中心で見せびらかすコトにします。
今回出すカードは↓のレギュラー陣のカードのみです。








○A01 むてん丸


主人公。
ではあるもののストーリーの都合上現在負けが込みまり。戦闘するごとにボコボコ
身長130cmと言う設定は新シリーズ突入に伴い無かったコトに。





レアカード



★A60 火剣カグヅチ
★A72 炎獅子舞







○A02 くら吉


むてん丸がカードの力で戦うようになってしまったため存在意義が危うい。
プライベートでは重度のオタ。





レアカード



☆A54 くら吉
☆A70 くら吉







○A03 くらら


海美の登場によりヒロインの座がピンチ。幼馴染属性もあまり役に立たない
そもそもむてん丸とくら吉からは最初から女の子として認識されていない。こんなに可愛くて10歳なのに




レアカード



☆A55 くらら
☆A71 くらら







○A04 海美・シーラ


どう見ても真のヒロイン。守ってあげたくなる系の女の子だから仕方ない
しかし本編に登場した直後の時点でどう見てもむてん丸より戦闘力が高い。





レアカード



★A61 ラッシュスプラッシュ
★A73 アクアオラク







○A05 シャム・メルルーサ


みんな大好きネコミミおっぱい。作品全体より彼女単体の方が知名度が高い
本編ではむてん丸の未来視に出てきたのみで未だ出番無し。





レアカード


★A62 アグニスラッシュ
★A74 アグニテンペスト







○A06 シノブ・カジカ


女の子じゃなかったのでハーレムの夢は叶わず。いや、くららと海美とシャムが並んだ時点で十分ハーレムだけど
こちらもむてん丸の未来視以外では今のところ未登場。



レアカード



★A63 九十九苦無
★A75 翠鸞召喚




以上、レギュラー陣とそのキャラのレアカードでした。
シノブのレアカードかっこ良過ぎますね。早く本編での活躍も見たいです