11月23日


スイートプリキュア♪
DXガールズフィギュア〜新しい仲間登場編〜



プライズでキュアミューズのフィギュアが登場!!と言うコトで獲ってきました。
これまでのスイプリのプライズフィギュアはスルーしてきましたがミューズだけは目の色を変えて喰い付いたのでした。










正直造形は満点とは言い難い仕上がり。
ですがバンダイのキュアドールや食玩フィギュアはさらに残念なコトになってるのでどれを選ぶかと言われたらやはりこのプライズのフィギュアだと思います。







前弾のビートといっしょに。
ちゃんと身長に差がついてます。劇中だともっと差がある気もしますが













キュアミューズかわいいお。








さらに現在ナムコのゲーセンではナムコ プリキュア大好き!フェスティバル フォルティシモ」開催中。
と言うコトでプリキュア親子ネイルシールも貰えました。


シールを貰うためにはプリキュアプリキュアのプライズが入ってあるゲーム機に500円投入。
もちろん500円投入しただけでネイルシールが空から降ってきたりするワケもなく投入前にはスタッフさんへの申告が必要。
つまりスタッフさんに対して「今からプリキュアのプライズ狙います!」と宣言しなければならないワケです。泣けますね





上半分。
右上の黒ミューズがやたら存在感あります。卒業写真の撮影に欠席した人状態
黒ミューズは1枚だけですが真ミューズと両方用意してくれてるだけでも嬉しいですね。
一方キュアメロディはクレッシェンドキュアメロディのみでノーマル状態は収録されていないのでした。