第32話「無敵の強運!No.7 ラッキー・ストライプ」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ32「無敵の強運!No.7 ラッキー・ストライプ」




遊馬対無敵の強運。
チャーリーのせいでサイコロで6が出る光景をすっかり見飽きてしまった。もうサイコロ振らなくてよくね?


しかしそんな強運も最期は呆気ないものだった。どうやってライフを10万も削るか期待してたのに
それにしても太陽を真っ二つってそれでいいのかよw
いよいよ現実にまで干渉し始めたARビジョンには恐怖すら覚える。ARビジョンはただの演出と言う認識は間違っていたのか…



結局明里はいてもいなくてもって感じだったけど本人らが幸せそうだったし気にしないコトにする。
チャーリーも普通にいい人だったし。
あとNO.7もいいヤツ過ぎ。お前本当にナンバーズなのか




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ33「地獄のタッグデュエル!悪魔のヒーローⅣ」