第12話「使・命・賢・命」

仮面ライダーフォーゼ
第12話「使・命・賢・命」




宇宙に辿り着いた後ロケットモジュール使えば月行けるんじゃないの?
無理言ってるなら無理なんだろうけど。フォーゼが月に到達した後の問題もあるし
それにしても賢吾は諦めが早いな。暴れ過ぎw
まぁこの辺も何だかんだ言いつつ仮面ライダー部に不信感を残していると言う事実の表れなんだろうけど。
しかしそんな賢吾もついに今回で完全にデレたっぽい。
もう部員が増える様子もないしコレで仮面ライダー部は完全体になったと思っていいだろうか。
結局最初の部員だと思っていた賢吾が最後の部員になったと言うお話ってコトか。



前回猛威を振るっていたピクシス・ゾディアーツは呆気無く倒されてしまって拍子抜け。
飛び道具より直接攻撃の方がいいんじゃないかと言う気はしてたけどあそこまで簡単だとさすがにガッカリしてしまう。
ゾディアーツの性能より牧瀬の人間性そのものの方がよほど凶悪だった。




次回 仮面ライダーフォーゼ
第13話「学・校・拒・絶」