第34話「ミュージカルだよ!イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン
第34話「ミュージカルだよ!イェイッ!」




何事かと思えばただの文化祭だった。文化祭なら仕方ない
ぐるぐるクッキーとか警官服とかまるで小林幸子なアレとか過去の遺産が多用されてるあたりサービスが利いてる。


やっぱりと言うか途中から滅茶苦茶なコトにw
普通にミュージカルとして面白かったから本来の脚本通りの展開も見てみたかった気もするけどまぁ奴らなら仕方ない。



花音と御影はどうやら家単位で因縁があるらしいコトが発覚。
コレで御影の記憶に残ってる女の子は花音で確定と言うコトでよさそう。
花音ママは随分重苦しい空気を漂わせてたけど過去に一体何があったのやら。
ルビーの過去にも繋がるならダークジュエルパワーが絡んでくるコトもあり得えるかもしれない。
いずれにせよ最終局面で立ちはだかってくる問題であるコトは間違い無さそう。




次回 ジュエルペット サンシャイン 第35話
「トールのひみつイェイッ!」
「さよなら花音イェイッ!前編」