12月6日


歴代ゲームポケモン総選挙の投票券を手に入れた!



現在全国のポケモンセンター、スーパーなどの玩具売場にて投票受付中のポケモン総選挙。
エントリーされているのはメインタイトルでパッケージを飾ったコトのあるポケモンのみと総選挙と言うわりにはかなり限定的。


せっかくなので自分も投票しようかと言うところなのですが正直候補の中に飛び抜けて好きだと言うポケモンがいないんですよね…。
1位になったポケモンは配信されるので単純に欲しいと思うポケモンに投票しちゃってもいいでしょうか。
だとすると今の気分としてはRSE世代のグラードンカイオーガレックウザあたりが恋しいところですかねぇ。
のんびりしてると投票期間が終わってしまうかもしれないのでさっさと決めないといけませんね。