1月1日 プリティーリズム MARsストーン・キャンペーン


現在全国のイオンファンタジーにて
プリティーリズム オーロラドリーム MARsストーン・キャンペーン
が開催中。
対象となってる店舗のプリリズの筐体から特別なプリズムストーン「MARsストーン」がランダムで排出。
って早速イオンに駆け込み。



元旦の初売と人が多い時なのでちゃんと自分がコインを投入するタイミングがあるか心配してましたが運良くすぐに台が開いてくれました。
さすがに普通に遊ぶほどの余裕は無いだろうと言うコトでストーンを買うだけでプリズムショーはしませんでした。
どうせ今日はウィークデーボーナス付かないし。そもそもプリズムストーン持っていくの忘れましたし!




と言うワケでコインを投入し始めてみると…



07-020A★ チェリーブロッサムスカート


5クレでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさかの速攻でした。
運が良かったのかMARsストーンの排出率が高いのかは全然わかりませんが負け覚悟で挑んだのに大勝利でした。


全4種あるMARsストーンのコーデは全て7弾のコーデの色違いであり特にMARsのコーデとは関係無いものとなってます。





そんなストーンがMARsストーンと呼ばれる所以はその表面の柄。



MARsの3人が描かれた特別仕様。6弾のキービジュアルのMARsですね
無地でも模様でも無く登場人物が描かれたストーンは他とは一線を画する華やかさです。
MARs、かわいいですねぇ。
↑の画像だと偏光で絵(主にあいら)が歪んで見えてますが実際手に取ると非常に小さいものなのでその辺は然程気にならないかと。




以上、MARsストーンでした。
まさか本当に出るとは微塵も思ってなかったので相当にテンション上がってしまいました。
MARsストーンのおかげで今後のプレイがますますハピラキなものになりそうな予感です。