11月24日

先週からアケ版プリリズでハートビートセッションが始まってますよってコトでプレイしてきました。
報酬はLV3のフェザー2つにナイトドリームフェザーと実に3つものフェザーが手に入る神イベントなので見逃すワケにはいきません。


ルールはいつも通りなのでサクッと4回遊んで終わらせました。
プリズムライブは3回やって全部7連続ジャンプで終わるという残念っぷり。
8連続目は見てからボタンを押したのでは遅いとわかってはいるんですけどねぇ…。
残る1回はプリズムライブ自体が発動せず。出来もしないのにサプライズジャンプばかり狙うから…
まぁフェザーさえ手に入ればスコアはどうでもいいですけどね。










ついでなので今回はセッション03から排出されるキャラストーンも手に入った分だけ並べます。
まぁ手に入った分だけといっても3つだけなんですけど。
しかもうち2個はポップなので実質2キャラ分しかないんですけど。









と言うワケでまずはポップから



ポップに描かれているのはあん。
なのですが、どれもイラストが見切れているかモールドが被っていて全然見えないと言う…。
せっかくのキャラストーンなのにあんまりです。









残る1つはセクシー。キャラはべる
こちらはちゃんと顔がよく見えるように配置されてますね。よしよし







以上です。
さすがにコンプは無理だし、1番欲しかったミッドナイトスターメイクは既に引いているので多分コレ以上は収集出来ないと思います。
出来ればりんねのキャラストーンも欲しかったんですけどねぇ。