1月4日 けいおん!プレミアムフィギュア “SUNNY・SIDE UP”


けいおん!プレミアムフィギュア “SUNNY・SIDE UP”
獲ったどー!!
昨日のフォーゼと一緒に獲ったものです。



自分の入ったゲーセンはまどマギやらのオタ向けプライズの台が1回200円、フォーゼのような一般向けのプライズの台が1回100円と言う設定が基本でした。
で、けいおんのプライズの台はもちろん200円の方に放り込まれてるワケです。
が、何故か↑の憂だけは100円の台に放り込まれていたのでした。
まさかコレ憂が人気無いからとかそんなんじゃないですよね?たまたまサービス台に当たったか在庫に余裕があっただけですよね?
まぁどんな理由にせよ1回100円でプレイできるのは有難い話です。





置く場所が無いけどとりあえず開封




憂かわええええええ!!!!!
素晴らしいクオリティです。
こんなにいいものを100円の台に入れておいてくれるとは何と言う神対応
こんだけ可愛かったら1回200円どころか300円でもいいくらいですよ!実際300円だったら絶対やらないけど!