1月5日

気付けば明日からマクドナルドのハッピーセットがもうプリキュアに切り替わるじゃないですか。
もちろん突撃しようと思ってるワケですが問題は何回行くかですね。
狙いのカードはもちろん全員集合のヤツですが全6種ある中から上手く引き当てられるかどうか…。
何だかんだでハッピーセットってわりと高いし金銭的にも健康的にも長期戦になるとかなりピンチです。
貰えるおもちゃがカードの場合ハッピーセットのクーポンが付くかもしれないのでそれで無限ループ出来ればまだ楽になるのですが…。
何にせよまずは1回買わないコトにはどうしようもないので明日手始めに2セット買って4セット以内を目標に頑張ってみるコトにします。