1月12日

今週の有線もどうでもいい曲目だなぁ…。
とダラダラ聞き流していたら不意にたまごっちの「キラキラ Every day」が流れだしてテンション急上昇。
しかもランキングではなく推薦枠での登場。実際ものすごくいい曲だし支持されるのも納得です



歌をフルで聴いて初めて知ったのですがアニメOPの中に出てくるたまFriendsやたまハートと言うフレーズは元々は別のものだったんですね。
たまごっちのために歌詞を書き換えてくれてたそうで。
もしかしてと思って調べたら前OPの「Like&Peace!」も同じく原曲とたまごっちOPでは歌詞が違ったみたいです。
どちらにしても曲自体の魅力は変わらないのでたまごっち抜きにしてもやっぱり名曲は名曲。聴けば聴くほど元気になれます