1月13日 DCDプリキュアオールスターズ Part9 スイートウィンターコレクション

DCDプリキュアオールスターズ第9弾には2012年のカレンダーカードがラインナップされてると言うコトで気合で集めました。
カレンダーカードは全てノーマルとは言え特定の12枚のカードを引き当てるのは難しくなかなか苦戦しました。






1月
Part9 43/60 ハートロリポップ♥ワンピ
モデル・つぼみ

「おしょうがつははごいたであそびましょう!」


2月
Part9 29/60 クールブラックパンツ
モデル・ひびき

「2月3日はせつぶんだよ!おにはそと〜!」






3月
Part9 30/60 グリーンノートミニ
モデル・エレン

「3月3日はひなまつりよ♪」


4月
Part9 21/60 ウィンターグリーンカーディガン
モデル・ラブ

「4月はおはなみのきせつだね♪」






5月
Part9 18/60 ピンキーノルディックパーカー
モデル・アコ

「5月5日はこどものひ♪」


5月
Part9 22/60 ネイビー×ドットチュニック
モデル・みき

「6月はあじさいのきせつよ♪」






7月
Part9 34/60 ダークチェリーフリルスカート
モデル・いのり

「7月7日はたなばたです♪」


8月
Part9 19/60 マリンブルーボーダー
モデル・いつき

「なつやすみははなびをみにいこう!」






9月
Part9 50/60 グリーン×ブラックラインスニーカー
モデル・かなで

「9月はおつきみのきせつです♪」


10月
Part9 33/60 パステルブルーチェックスカート
モデル・えりか

「10月31日はハロウィンだよ!」






11月
Part9 44/60 アンティークドールケープドレス
モデル・ゆり

「11月はこうようのきせつね♪」


12月
Part9 45/60 クリスマス♥フリルドレス
モデル・せつな

「12月はクリスマスがたのしみね♪」





以上12枚で2012年のカレンダーが完成。
モデルはフレッシュ以降の作品で固められており5GOGO以前のキャラは1人もいません。
みんな可愛いステキなカレンダーですねぇ。
あえて気になる点と挙げるなら2月の背景のあまりにリアル、と言うかほぼ無加工の写真らしき豆とお面でしょうか。
他の月もよく見ると撮影画像が使われてるっぽいですが豆とお面が特に浮いててやたらシュールです。