DCDプリキュアオールスターズ スマイル06 ビューティウィンターコレクション

昨日に続いて
DCDプリキュアオールスターズ スマイル06 ビューティウィンターコレクション
のお話。







スマイル06 1/54 キュアビューティ
モデル:キュアビューティ


昨日出してなかったスマイル06弾のメインとなるキュアビューティのカード。
全体を彩る深い青にピンクのハートが映えます。










と言うワケで無事念願のキュアビューティを手に入れ、ついにあの瞬間がやって来ました。



スマイル01 1/60 キュアハッピー
モデル:キュアハッピー


キラキラ輝く未来の光! キュアハッピー!!









スマイル02 1/60 キュアサニー
モデル:キュアサニー


太陽サンサン熱血パワー! キュアサニー!!









スマイル03 1/60 キュアピース
モデル:キュアピース


ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪ キュアピース!!









スマイル05 1/54 キュアマーチ
モデル:キュアマーチ


勇気リンリン直球勝負! キュアマーチ!!









スマイル06 1/54 キュアビューティ
モデル:キュアビューティ


しんしんと降りつもる清き心! キュアビューティ!!











5



チーム結成!スマイルプリキュア!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コレが見たかったんや…。











全員集合絵も一緒に並べてみる。











さらにPS縛りが崩れるけどスマイル06の集合絵の方が好きなので差し替え。
素晴らしい!!





と言うワケでついにスマイルプリキュアのメンバー5人を全て揃えるコトが出来ました。
ハッピーが登場したスマイル01弾から10ヶ月、長いマラソンでした…。
コレでDCDプリキュアの収集活動もオシマイになると思うとちょっと寂しいです。
これからはアイカツ!頑張ります!!