2月13日

たまにやる成果の出ない部屋掃除をまた始めました。
いつも気付くと足の踏み場が無くなってるんですよね…。
そもそもテレビやPCが部屋の中央付近にあると言う狂ったレイアウトになってる時点で色々と終わってます。
まぁ身動きを取らないコト前提に配置した自分が悪いのですが…。





いつものコトながらどこから手をつければいいのかすらわからず途方に暮れながら作業してます。


before






after



なかなか減らないアレコレ…。




で、今何とかしようと思ってるのが本類。
全部棚に収めようとすると溢れてしまう感じなのでいくらか棚以外のところに収納したいのですがいい方法が思い付きません…。
出来れば後から取り出すコトが困難になるような片付け方はしたくないのですが…。


とりあえず並んでる本を眺めつつ今のところkmbの1巻を読み返すところまでは進みました。
さすが初期の頃は絵柄が今と全然違いますね。
あとソーニャは話が進むにつれてバカになったんだと思ってましたが今見ると最初からバカでした。



……うん、本読んでたからあまり片付け進んでないんだ…。
今年中に片付くといいなぁ。






フィギュアも片付いてないぜ。
それどころか未開封のフィギュアが4体くらい溜まってるんだぜ。