第5話「むしをまつりてうみにんぎょう」

キルミーベイベー
キルその5「むしをまつりてうみにんぎょう」




今回は作画良し。絵見てるだけで満足出来るからいつもの退屈感が無くて助かる
しかもスカートがいつもより短くなってる気がする。素晴らしい



夏休み入ったけどやすなとソーニャの場合休みでも休みじゃなくてもやってるコトが変わらんからあまり意味が無いw
て言うか結局途中から学校戻ってんじゃん。夏休み短ぇ
そもそもやすなもソーニャもあぎりも終始制服だったし夏休みなんて無かったのかもしれない。


夏休みが終わったと言うコトはソーニャとあぎりの水着もお預けのままか…。さすがにウェットスーツじゃ代わりにはならんよ
こう言う時こそアイキャッチを活用してくれればいいのに。残念無念




次回 キルミーベイベー
キルその6「へそからくりでてるごおり」