第10話「さんたつららてゆきだるむ」

キルミーベイベー
キルその10「さんたつららてゆきだるむ」




あの身体の9割9分9厘がバカで構成されているやすなが風邪をひいた…だと……?
外面的には無敵と言っていいほどの強靭な肉体を持っていても免疫力は人並みだったか。
それにしてもやすなは風邪をひいてもバカとウザさは全然変わらんなw



クリスマスパーティがご飯とかチキンとかケーキとかちゃんと用意してあってちょっと羨ましいと思ってしまった。
でも12月の教室でやってたんじゃ相当に寒いんだろうな…。
やすながクリスマスプレゼントをわざわざソーニャと2人きりになってから渡したのは何故なんだろうと考えなくもない。
て言うか何故いつも締めはいつも2人だけなんだ。
確かにあのBGMでゴリ押したイイハナシカナー?的な終わり方は好きだけど、別にあぎりが一緒にいてもいいじゃない。




次回 キルミーベイベー
キルその11「ふろたこもちてはつゆめし」