2月20日

スマプリのキュアデコル集めないとなぁ。
と色々チェックしてみると、どの事業部からも新規のキュアデコルばかり出てるように見えるんですがアレって全部買わないとダメなんですかね?
変身キュアデコルだけは各事業部が個々に出してるのですがそれ以外のキュアデコルは全く再録されてる気配が無いんですよね。
デザインが違うだけででスマイルパクト上では同じものとして認識されると言うパターンは存在しますが結局集めたくなるのは変わらないワケで。


ダブり地獄のガチャや本体価格が高くなりがちなライフスタイル、アパレルなんかは非常に手が出にくいので困りものです。
今で言うとキュアデコル付き入浴剤が悩みの種。
キュアデコルのためだけにわざわざ入浴剤を買うと言うのは非常に躊躇われます。
いっそスルーしてしまいたいところなのですがラインナップが「スマイル」・「かさ」・「とけい」とやたら魅力的なんですよね。
1つくらいならまだしも3つとなるとお高く付くしどうしたものやら…。