第5話「美しき心!キュアビューティ!!」

スマイルプリキュア!
第5話「美しき心! キュアビューティ!!」




いよいよキャンディもプリキュアの正体を隠せとは言わなくなってしまった。
実はそれほど重要事項ではなかったのか、みゆきがあまりにバラし過ぎるから諦めてしまったのか…。
まぁ実際みゆきの吸引力は凄まじさを考えれば好きにさせておくのが1番好手なのは間違い無い。



最後の最後まで必殺技ブッパで失敗したところで新プリキュアが助けてくれる展開ww
4人もいてバカばっかりとは…。次に同じコトしたらいよいよ負けるぞ
まぁ他の4人より確実に賢明であろうビューティが参戦したし今後は大丈夫だろうと思うけど。
ついに5人揃って本格始動のプリキュアの今後の活躍に大いに期待。




次回 スマイルプリキュア!
第6話「チーム結成! スマイルプリキュア!!」