第48話「アルバム作りでイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン
第48話「アルバム作りでイェイッ!」




ここに来て留年危機とは。
梅組の面々が次々進路を決めていってイイ流れになってたからそんなコト考えもしてなかった。
確かによく見たら進路決まってないヤツとか決まったと言いながら実質決まってないヤツとか存在自体認知できてなかったヤツとか結構多かった…。
て言うか名前が出てないクラスメイトって5人しかいなかったのか。そりゃそれだけ数が絞られてたら悲観もするわ
それにしても何でどいつもこいつもあんなに名前難しいんだよw あんなのレギュラーキャラだったとしても暗記不可能だろ



一部生徒の扱いがアレだったりアルバム写真が捏造だったり色々ヒドかったけど最後は深くにも感動してしまった。教頭も大概いい人だな
しかしそのままめでたしと思いきやラストはまさかの御影。
花音とスパッと別れてすっかり割り切ったと思ってたのに結局今更ルビーに流れようと言うのか…。
もしかしたら真のラスボスはダークジュエルパワーじゃなくて御影なんじゃないかと言う気がしてきた。




次回 ジュエルペット サンシャイン
第49話「ダージョ様とおよび!イェイッ!」