第26話「有・終・輪・舞」

仮面ライダーフォーゼ
第26話「有・終・輪・舞」




美羽と弥生、天高や部活を愛する気持ちは同じなのにヒドい差だ…。
て言うか弥生はあの狂った学校の何がそんなにお気に入りなんだよw
確かにあれだけ事件にまみれてれば新聞作りのネタには事欠かない環境かもしれないけど。



卒業生のためにプロムを見届けるコトなく戦うフォーゼがまさに伝説の仮面のヒーローそのもので非常にカッコイイ。
フォーゼ、隼、美羽の最後の共闘からのプロムはこれまでの思い出を一気に呼び起こさせて思わず泣いた。
…のに結局隼と美羽はそのまま続投すると言うまさかのオチ。
本気で卒業しちゃうものだと思ってたのにそんな展開アリなのか。
て言うか大学が近いなんて卒業する前からわかってるコトなんだからそれならそうと最初から言っておけよ!
まぁ何にせよこれからも変わらぬメンバーで仮面ライダー部を続けてくれるのは嬉しい。これからも頑張れ




次回 仮面ライダーフォーゼ
第27話「変・身・却・下」