第25話「ハジメVSイサミ! 怒濤の決勝バトル!!」

バトルスピリッツ覇王
第25話「ハジメVSイサミ! 怒濤の決勝バトル!!」




バトル前からガッチガチのハジメ
今まではあんなに余裕だったのにやはり決勝ともなると気持ちも違ってくるらしい。相手がイサミと言うのもあるか
こんな死亡フラグ前回の状況でバトルに挑まれては見てる方も気が気でない。
一方でイサミは相変わらずの貫禄でますます勝てる気がしない。



バトルは序盤からお互いのエーススピリットが並ぶ激戦。さすが決勝
しかし戦況は互角ではなくイサミの圧倒的優勢。
一回戦のバトルと同等かそれ以上の隙の無さで見てるだけで心が折れるレベル。
誰が見てもイサミが勝つだろうと思うあの状況からハジメがどんな反撃に出るのか非常に気になる。




次回 バトルスピリッツ覇王
第26話「夢の舞台へ…! 決着、バーストVSブレイヴ!!」