第6話「チーム結成! スマイルプリキュア!!」

スマイルプリキュア!
第6話「チーム結成! スマイルプリキュア!!」




キャンディいい加減過ぎワロタw
プリキュアを5人揃えるコトはあんなにうるさく急かしてたのに他のコトは全部忘れてるじゃないか。
キュアデコル集めすら忘れてるとは。自分で大切なものって言ってたじゃん…
まぁバッドエンド勢もトランプの勝敗で出撃メンバー決めるようないい加減な集団だしパワーバランスは取れてるかもしれない。



5人揃っての決め台詞も決まってついにスマイルプリキュア本格始動。
でもやるコトはやっぱり必殺技ブッパ。ハッピー以外何もしてねぇw
まぁ今回はポップが通常戦闘を1人でこなしてしまったから仕方ないと言うコトにしておこう。
次こそは5人掛かりで殴ったり蹴ったりするコトに期待。




次回 スマイルプリキュア!
第7話「どこなの?わたし達のひみつ基地!?」