第49話「ダージョ様とおよび!イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン
第49話「ダージョ様とおよび!イェイッ!」




ついにダークジュエルパワーとの死闘が開始。
と思ったのにどう見てもただのこれまで出てきたネタ達のオールスター戦ww
よくもまぁここまで詰め込んでくれる…。今回だけで何個掘り返したよ
まぁそれだけ色々あったってコトだわな。


しかしそんなネタの数々よりも衝撃的なのは間違い無くおばちゃんの正体。あんなの気付くワケねぇだろw
と言うコトはサンクスジュエルデーで30年間強制労働くらった話とかも嘘だったのか…。あぁでも30年なら年齢的には余裕で可能か
何れにせよ、遊んでるように見えてしっかりみんなのコトを近くで見守っていたコトは偉いと思う。
そんなに立派なんだから行き遅れたっていいじゃない。最悪おばちゃんの方が本体と言うコトにすればいいよ…




次回 ジュエルペット サンシャイン
第50話「ダークジュエル大戦でイェイッ!」