3月16日 女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。プレイ中









ジャイロセンサーで秋篠かすみの下に潜り込んで鍵を発見するの図


女の子へのあくなき探究心が脱出ゲーの攻略に繋がったワケですね。
一見脱出ゲーに無理矢理女の子をブチ込んだだけに見えるこのゲームですが、実はこのようにちゃんと計算されてデザインされている作品だったのです!!



…と、脳内解説しながら意気揚々と女の子を下から覗き込む作業に勤しんでいたワケですが、突如BAD ENDを迎えてしまいまして…。
選択肢的なものはほとんどなかったので選んだヒロインを間違えたか脱出の仕方が悪かったかのどちらかっぽいです。
確かにいきなり大物を狙った上にアルバムにも歯抜けありました。
と言うワケで現在泣く泣く最初からやり直してるところです。
オリ会に誘うにはココロにしてみましたが、今度はどうなるやら…。






かすみはフラグが必要かもしれないので後回しにします。