3月21日 女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。の全シナリオを攻略終了しました。
結局かすみルートは他の全イベントを消化しないといけない仕様だったようで最後まで放置するコトになりました。
さすが全ての謎が明かされる正史であるかすみルートは他のシナリオとは違う盛り上がりを見せてくれてなかなか熱かったです。
まぁやるコトは他のイベントと変わらず普通に脱出するだけなので特に苦労するコトはありませんでしたけど。



一通りプレイして思ったのは「ヒロインがみんな可愛い」と言うコト。
どの女の子も同じくらい可愛いくて誰が1番なんてとても決められません。あの5人の中なら誰とくっついても全く文句無しです
このゲームの主人公は正史シナリオ以外の全ルートで最初に選んだ女の子とは別の女の子とゴールインすると言うとんだ浮気キャラですが、自分も大概ですね。









あぁ〜、女の子ギュッてしたいなぁ。