第12話「アクエリアの舞う空」

アクエリオンEVOL
第12話「アクエリアの舞う空」




完全に欝展開突入コースじゃねぇか!!/( ^o^ )\
ミカゲ余計なコトばっかりしやがって…。映画も見れなかったぞ
上にはカグラ、下にはゼシカ、もうアマタは死ぬしかないな…。
しかしこの際アマタは諦めるとしても、ユノハだけは、ユノハだけはちゃんと救われてほしい。ジン頑張ってくれ



そんな崖っぷちのアマタがアリシアの息子であるコトが今回で確定。
そのアマタがカグラのコトを知ってる気がすると言うコトは、やはりカグラの言ってるシルフィは1万2千年前の人物と交錯してるワケではなく当人を指しているのか。
て言うかシルフィ=アリシアを指してミコノを狙うとか、実はアリシアとミコノも血縁関係にあってアマタとミコノは兄妹でしたとか言い出すんじゃないだろうな…。
それは言い過ぎだとしても、ミコノがスズシロ家の中で1人だけできっこない子って言うのは気になるし、スズシロ家の生まれでない可能性は十分にある。
何だか物語の真実に迫るヒントを得たハズが余計に謎を増やしてしまった気がする…。勘ぐり過ぎなんだろうか…




次回 アクエリオンEVOL
第13話「堕ちた巨人」