3月22日 新・光神話 パルテナの鏡

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS


パルテナの鏡の続編。
キャラや世界観が美化されまくっていて前作の面影がまるでありませんがちゃんと続編として作られてるようです。
見た目はカッコ良くなったものの真面目にやってるのか疑わしいユルい世界観は相変わらず。と言うかボイスが入ってますますヒドいコトにw






安心のカービィスマブラタイプのメニュー画面。
とりあえず現在は一人モードを進めて言ってますがまだ操作に慣れるコトが出来ずかなり滅茶苦茶なコトになってます。
初プレイ時パルテナ様が「操作に慣れているのですね」とか言ってれましたがどう見てもそんなコトありませんでした。
空中戦はまだいいですが地上戦では戦闘どころか移動すら思うようにいかないと言う有様。
タッチ画面でペンをスライドさせて視点変更と言うのが非常に厄介で全然上手く向き直れません。早く慣れないといけませんねぇ






今のところ操作はデフォルトのままですがもしかしたら設定変更した方がいいかもしれません。
ちなみにスタンドは未使用。最初に使ってみたら指が痛くなったのでやめました







パルテナ様のために頑張ります。