4月12日 DCDプリキュアオールスターズ スマイル02 サニースプリングコレクション

今日から


DCDプリキュアオールスターズ スマイル02 サニースプリングコレクション


が稼働開始!
と言うワケで早速本気モードで連コしてきました。




サニースプリングと言うからにはやはりこの子がいないと始まりません。



スマイル02 38/60 ターコイズポップオーバーオール
モデル:日野あかね

スマイル02 34/60 ファイヤーマーチングドレス
モデル:日野あかね


あかねかわええ〜!!
オーバーオール似合いすぎです。
イラストだけで言えばマーチングドレスよりオーバーオールの方が圧倒的に好き。
それにしてもファイヤーマーチングドレスってすごい名前ですねw







スマイル02 33/60 ハッピーチアガールドレス
モデル:星空みゆき

スマイル02 36/60 ビューティーチアガールドレス
モデル:黄瀬やよい緑川なお青木れいか




スマイル02 35/60 ピースマーチングドレス
モデル:星空みゆき青木れいか

スマイル02 46/60 ハイスクールショートブーツ
モデル:黄瀬やよい緑川なお


他のドレスカードではスマプリ勢の変身後の名前がよく使われてるので↑のもサニーマーチングドレスでよかったんじゃないかと思わなくもないです。
まぁファイヤーでもカッコイイからいいんですけどね。ハートキャッチの方にそれっぽい人もいるコトだし







スマイル02 3/60 キュアピースキュアハッピーキュアサニー
モデル:キュアピースキュアハッピーキュアサニー

スマイル02 4/60キュアビューティキュアマーチ
モデル:キュアビューティキュアマーチ


スマイルプリキュアティアラモードのカードも登場。
ティアラモードは見た目的にはティアラやイヤリングが変わるくらいなのでそこまで目新しさはないかも。






そしてサニースプリングコレクションのトップを飾るプリキュアスペシャル。



スマイル02 38/60 キュアサニー
モデル:キュアサニー


キュアサニーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
全面箔押し仕様のフレームが豪華な輝きを放つサニーらしい派手な仕上がりです。
このフレームは他のスペシャルでも使われておりそれらのカードだけ存在感がすごいコトになってます。






スマイル01のハッピーと一緒に。
並べるコトは想定されてないのかデザインの方向性は大きく異なってます。
キュアデコルを手に持つのがお約束みたいです。




今日はここまで。他のカードは気が向いたら出すかも
と言うか自分もまだちゃんと眺められてないのでこれからまた整理し始めます。