第2話「デコフレンドデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第2話「デコフレンドデコ〜!」




いきなり人間が5人も来てどうなるコトかと思ったら次の瞬間にはもうぴんく無双だった。
いかにもテキトーな登場だったけどいざ動き出してみるとすごくいい子じゃないか。
仲間を助けようと保釈デコを積むために次々と自分のアクセを外していったりと何だかんだ言いながら頑張るぴんくの姿には感動させられた。
まぁその感動も一切空気を読まないラブラとエンジェラのせいで台無しだったけどな!
それにしても資産力が物を言わす世界とは今回のジュエルランドは随分現実主義だコトで…。



そんなラブラたちとの不毛な戦いはここまでで真の敵としてはデコラナインが立ちはだかるらしい。
と言ってもただ探しものをしてるだけのルビーたちにどう立ちはだかるのかは今のところよくわからない…。デコの取り合いとかか?




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第3話「ダークエンジェルコール様デコ〜!」