第16話「魂の告白」

アクエリオンEVOL
第16話「魂の告白」




告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アマタに運命に逆らいたいとか実質目の前で敗北宣言されたようなものだろうに、ゼシカよく頑張ったな。
ちょうどミコノがフラフラしてるところだしもうそのまま結婚しちゃえばいいよ。



愛の力で進化したEVOLは非常にカッコ良かった。ハートは大いに間抜けだけど
コレが模擬戦じゃなくてボス戦だったらさぞ熱い展開になっただろうにもったいない。


そしてついに1万2千年前の真実がアマタたちにも明らかに。
これからアマタ達が1万2千年前の真実を知ってるものとして話を追っていけるのは有難い。
正直あの回想録はあまりに説明が過ぎる展開でご都合にも程があるんじゃないかとも思ったけど、この際話が前進するなら何でもいいや。




次回 アクエリオンEVOL
第17話「沸きあがれ、いのち」