第2話「嗚呼、さようなら俺」

これはゾンビですか? OF THE DEAD
第2話「嗚呼、さようなら俺」





まさかの記憶操作失敗ww
しかも画像・映像流出とかコレはヒドい公開処刑。アユム終わってるな
て言うかあんな怪物が出たのにみんなそっちはガン無視なのかよ。
確かにメガロと変態コスプレのアユムじゃどっちの方がショッキングかは比べるまでもないが。
そんな状況の中でまともな精神を保ってる織戸とかなみはちょっとカッコイイと思った。いや、織戸はもしかしたらロクでもないコト考えてるかもしれないけど…



ヒドい流れで始まったわりに中盤はまともなトモノリ回だった。
帰る場所があるコトの大切さを教えてくれるアニメ版では希少な作品の正の部分がよく表れててよかった。
しかし結局ミストルティンはいつ直るんだろう…。大先生が出て来てからだろうか




次回 これはゾンビですか? OF THE DEAD
第3話「Yo!それは You!情!」