第17話「沸きあがれ、いのち」

アクエリオンEVOL
第17話「沸きあがれ、いのち」




修羅場になってアマタざまぁww
と思ったらゼシカの大人の対応でアッサリ回避されてしまった。ゼシカいいヤツ過ぎだろ
ゼシカがここまで頑張ってるんだからアマタには何が何でもハッピーエンドに到達してもらわないといけない。



遠足も戦闘もヒド過ぎワロタww
不動はどこまで計算してあんな遠足をセッティングしたと言うのか。
アクエリオンの中に人とかお湯とかバナナが入り込んでくるのもワケがわからんし。
最早3人乗りのお約束なんて無視するのが当然なのか。これまでも4人乗りくらいなら結構やってたけど
もしかしたら無限芭蕉実拳って超3D無限拳をも超越するとんでもない技なのかもしれない。
この調子だと最終的に誰もがアクエリオンに搭乗して世界中みんなアクエリオンとか言い出してもおかしくない。
EVOLって本当にやろうと思えば何でもやってしまうのな。もう太陽の翼なんて探さなくてもEVOLがいればそれでいいんじゃないかな…




次回 アクエリオンEVOL
第18話「レア・イグラー」