第3話「Yo!それは You!情!」

これはゾンビですか? OF THE DEAD
第3話「Yo!それは You!情!」




ミストルティンが直るのはまだまだ先ですってよ。イイ話になりそうだったのに台無しだよ
と言うコトは戦闘も当分は無しなんだろうか。アユムがいなくても戦闘要員がいなくなるワケではないけど
まぁ戦闘が無くても他に見所はいくらでもあるしどうでもいいと言えばどうでもいいけど。



まさかの連続トモノリ回。
とは言え前回もそうだったけどハルナの補正がやたら強くてあまりトモノリメインに見えなかったりするんだけど。
それにしてもヒドい地獄絵図だったw 何の呪いやねん
て言うか人間、動物、ゾンビ、魔装少女、吸血忍者、ネクロマンサーのどれにも等しく効果のある呪いって何気にすごくね?
一体どんな理論を構築すればあんな恐ろしいダンスが生まれるんだ…。




次回 これはゾンビですか? OF THE DEAD
第4話「いや、帰れご主人様」