第4話「ハートの革命・プリズムアクト!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第4話「ハートの革命・プリズムアクト!」




今回はかりんがメインなだけにこれまでに比べるとベーシックなサクセスストーリーだった。
いつもギャラクティカとかワケのわからんコト言ってるからもっとブッ飛んだ子なのかと思ってたけど普通にいい子じゃないか。
これでみあより年下と言うんは意外。
シウンもいい子だったしみあが突っ走る中でこう言う良心的なキャラの存在は見てて安心する。



プリズムアクト想像以上だったww
プリズムジャンプを完成させるとは精神世界を具現化するコトだったのか。
とりあえず前振りの長さに唖然。アレってやっぱり客視点でも砂漠を彷徨うところから見えてるのかね…
これからあんな謎ドラマが次々に誕生するのかと思うと今から笑いを堪えられる気がしないw




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第5話「初恋!?マイ☆プリンス」