第6話「スローライフイエローデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第6話「スローライフイエローデコ〜!」




サフィーと黄一、完全に同棲状態じゃねぇか!羨ましいぞチクショウ
まぁ黄一に一切色気が無いおかげでイラッとするコトはないんだけど。
2人とも普通にいいヤツだしなかなかお似合いのペアだと思う。
それにしても自分が興味を持つコト以外にだらしないと言うサフィーの性格は可愛い。相手にしたら大変そうだけど…



コールがどんどんただの真面目キャラと化しててワロタw いい先生じゃん
邪魔になるどころかコールがいない方がダメな授業になるだろアレ。
もう闇の貴公子なんかやめて先生になっちゃえばいいのに。
一応職務を全うしながらもぴんくのデコは全否定してるあたりデコラナインとしてのプライドはまだ残してるようだけど。
て言うか学校に憧れて乱入してきたって言ってたのに何故に先生?学校に入れれば何でもよかったのか
まぁ本人が満足そうにしてたんだしこの際何でもいいか。




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第7話「謎のモンスターデコ〜!」