第14話「ルビーとオパールがぴったんこデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第14話「ルビーとオパールがぴったんこデコ〜!」




100年間も取れないトリモチとか逆に欠陥品だろww
サンマは剥がせる青騎士もトリモチの前には打つ手無しだったか。
て言うかアレは本当にトリモチだったんだろうか…。伸び過ぎ


そしてシリコダマックスとは何だったのかw
オシリからエネルギー弾が連射されるとか嫌過ぎる。何の意味があるんだよ
一目見ただけでトリモチがないとシリコダマックスが発生しないと見抜いた黄一も何気に謎。サフィーとの同棲の成果か?



今回でルビーとオパールの和解フラグが立つかと思ったけどそんなコトはなかった。
それどころかむしろ余計に仲が悪くなってしまった。
この分だともうオパールはいつグレてデコラナイン入りしてもおかしくないな…。




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第15話「無人島ではうはうデコ〜!」