第6話「プールとYシャツと⇔宿題

あっちこっち
EPISODE6「プールとYシャツと⇔宿題」




今日から夏服って言ってるってコトは一応これまでは時間軸を意識して話を進めてきてたのか。
確かに序盤は冬服が続いてたし最終回までで1年経過させるなら今回で6月に入るくらいでちょうどいいペースか。
まぁこの作品の場合最初から人間関係や舞台が完成された状態でスタートするからどこから見始めても問題無いし時間軸とかあまり気にする必要無い気もするけど。



クラスメイト全員が一堂に会するプール掃除と言う場でも構い無しにいつものデスゲームを始める伊御たちにワロタw
一般人を巻き込んだら死傷者が何人出るかわからんだろう…。
まぁ実際には結界でも張ってるのかと思うほどモブたちは蚊帳の外だったけど。
みんなリア充バリアに弾かれて近付けなかったのか死を恐れて距離を置いていたのか実は出番が無いだけでみんな超人なのか…。何にしても恐い世界だ…




次回 あっちこっち
EPISODE7「山だ!川だ!⇔バーベキュー!」