第6話「ちゃうねん、勝てててん」

これはゾンビですか? OF THE DEAD
第6話「ちゃうねん、勝てててん」




やっとメインストーリーが動き出した。
結局ミストルティン先生の大破は嫁ゾンをやるための口実でしかなかったらしい。
そもそも記憶操作に失敗してアユムがキモキモ扱いされたところで何一つ問題無かったよねって言う。



これまでのんびりした分アユムたちにはしっかり強いところを見せてほしい。
平松とのリア充な思い出はこれから激化するであろう戦いの前に戦士に送られた餞別と言ったところか…。平松マジかわええ
て言うか本当にちゃんと残りの話数でボス倒すところまで行けるんだろうな…。何かまた色々とカットされちゃいそうな悪寒


それにしても久々の戦闘だったと言うのにヒドいメガロだったなw
まぁあんな誘ってるとしか思えないおっぱい見せられたらサイズを気にしてしまうのも仕方ない。




次回 これはゾンビですか? OF THE DEAD
第7話「うん、先生が最強だよ!」