第7話「リーダー争奪!Prizmmy☆総選挙」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第7話「リーダー争奪!Prizmmy☆総選挙」




何時の間にかみあ以外の3人も心なしか態度が大きくなってるような。
プリズムアクトのトンネルを通って自信が付いたのか。
気付いたらみんなボケ担当になってそうな悪寒がしなくもないけど、序盤のみあ無双よりは4人でドタバタの方が見てて面白いとは思う。



ファンコールの発信源が完全にオタ共ばっかりでワロタww テヘペロじゃねぇよw
こはちゃんと夢見るJSたちから票を集めないとダメっしょ。
て言うかまた盗撮大会か。駆け出しアイドルは大変だな…



最終的にはやっぱりと言うべきか特定のりーダーは決めずに終了。
実際問題傍目に見てもりーダーは決めなくて正解だと思う。
MARsと同様1人1人が主役になれるのがPrizmmy☆の良いところ。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第8話「ラストメンバーはムダがお嫌い!」