5月18日

パチパラ3D大海物語2プレイ中。






あかね、向日葵、藍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも今作はフルボイス。コレはいよいよアニメ化も近いか…!?


3人とも続編に入って格上の存在になったのか、らぶチェンの時と比べるとみんなお姉さんポジションになってました。
向日葵ですら指導する側に回っていると言うのがなかなかおかしいです。
3人が絡むイベントは何かと無茶振りが激しくかなり厳しい条件で大当たりを出すコトを要求されますが、補正が掛かってるらしくすぐクリアできました。
画像も用意するつもりだったのですがファイルが破損してたため出せなくなりました…。


ともあれコレで対決で向日葵たちを使えるようになって必殺技もいくつか習得出来たしますますやる気アップです。目指せエンディング