第21話「接吻」

アクエリオンEVOL
第21話「接吻」




ちょ、ゼシカがヤバいコトになったんだけど/( ^o^ )\
アレ死んでないよな?ちゃんと生きてるよな?ミカゲとの約束とやらも謎のままなワケだし
ただでさえMIXがあんなコトになって欝なのにゼシカまでいなくなるとか耐えられない。
そもそも何でアレ脱出できなかったのさ。第1話でもアマタのエレメント能力で瓦礫を粉砕しつつ浮くとかしてたじゃん



アマタとカグラは同一人物と発覚。
2人の口ぶりからすると1万2千年前のセリアンの時みたいに過去生が分離したのではなく本当にアマタとカグラその人が同じと言う解釈でいいんだろうか。
ともあれコレで身体的特徴がアポロっぽいカグラと翼を持つアマタでアポロの過去生持ち候補が2人もいるコトも不思議ではなくなった。
カグラとの会話もちゃんと成り立つようになってきたし、この調子なら和解ルートもあるか?




次回 アクエリオンEVOL
第22話「復活の翼」