第7話「うん、先生が最強だよ!」

これはゾンビですか? OF THE DEAD
第7話「うん、先生が最強だよ!」




いよいよクリスが復活。
したけど全然ギャグが抜けてなくてロクに緊張感が持てんw
あんなしょーもないお遊びしかしてないのにどこにアユムがマジギレする要素があったのか。



クリスが復活してしまったと言うコトはまたユーの魔力も次からは元通りなのか?
せっかく普通にしゃべるコトを許された貴重な時間だと言うのにこんなにアッサリ終わらせるとかあり得ないだろ…。
アユムとの絡みもほとんど無かったし今しか出来ないコトをやろうと言う気があまりにも感じられなくてガッカリ。
どうせ前半は嫁ゾンだったんだからそっちを1話削ってでも今回はユーに1話まるごと使わせてあげるべきだったんじゃなかろうか。
まぁわずかな時間でもしゃべったり笑ったりするユーは可愛かったけどね。




次回 これはゾンビですか? OF THE DEAD
第8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」