第36話「セイリュービVSヴァイキング・レイヴ」

バトルスピリッツ覇王
第36話「セイリュービVSヴァイキング・レイヴ」




まさかの暴双龍の時代到来と少しでも期待した自分がバカだった…。
まぁ最初からあの弱さで出番があるのはおかしいとは思ってたけど。
でもあの大きい偽造カードはちょっと欲しいかも。他にはどんなカードを偽造してたんだろう



烈の覇王がバースト召喚されててワロタw
それは否定しないとしても烈の覇王を召喚するコト自体が目的になってしまってると言う烈の覇王の強みを無視したプレイングには正直ガッカリ。
初登場時はあんなに上手くコアを調節して烈神速を使いこなしてたのに次に出てきた時には下手になってるってどう言うコトなの…。
ベツバラみたいに2体目の烈の覇王!とかやってくれたらカッコ良かったのに。




次回 バトルスピリッツ覇王
第37話「ただいま日本、さよならサンセット」