第43話「ブレイヴ!騎士の覇王ソーディアス・アーサー!」

バトルスピリッツ覇王
第43話「ブレイヴ!騎士の覇王ソーディアス・アーサー!」




ヒドい出落ちを見たww 
世界大会が始まってもバトル前のユルい日常パートはしっかりやってくれるらしい。
いっそのコト毎回キマリの部屋でもいいw



どちらが買ってもおかしくないと思われたマナブとレナードのバトルはまさかのマナブのボロ負けだった。
ライフを削らずにデッキ破壊に徹すれば騎士の覇王のバースト発動も防げたと言うのに何故ビートダウンに走ってしまったのか。
ただでさえキャメロットナイトの破壊時に何も無かった時点であのバーストはほぼ騎士の覇王で確定だったと言うのに。
果てには終盤の露骨なプレイングミス。ノラ・ニャオ戦並に残念なうっかりじゃないか
やはり世界大会まで鉄の覇王1本で通すのは無理があったか…。




次回 バトルスピリッツ覇王
第44話「テガマルの異変 制圧、幻のカード!」