第9話「揺れるハート!イケメンデザイナー対決」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第9話「揺れるハート!イケメンデザイナー対決」




冴えない男のくせにプライドばっかり高いww
腰抜けwゴミww塵www鼻毛wwww
言いたい放題のみあとペンギン先生にワロタww
確かにショウはヘタれてる上に癇癪性も直ってなかったけど容赦無いにも程があるだろ。
何もしなくてもまず勝てる状況なのにどうしてショウはあんなに必死なんだか。



みあの説教シーンがヒドくカオスだったw
何でショウは海に足を突っ込んでんの?
そのシーンだけ狙ったように雷雨になってるのも謎過ぎる。雷近過ぎだし
そして極め付けはあのBGM。歌要らねぇだろw
まったく今回はツッコミどころが多過ぎてかなわん。コレも全部ショウのせい
みあの説教自体は良かったけどね。何気にあいらはショウが好きって言い切っちゃってたけどショウは気付いてたんだろうか




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第10話「みあ脱退!?あいらとガチバトル」